なつかしいアノ子から♪

すごく懐かしい、お久しぶりのアノ子の写真を
里親さんが送ってくれました。



  「最近、スキー場に連れて行ったのですが、
   大興奮で走り回りっぱなしで、とても楽しんだと思います。
   チコリは元気ですかっ。
   また合わせたいですっ。」

f0087256_17474328.jpg


トキですよー!
チョー久しぶりです。感動です。
残念ながら3月に予定している同窓会には不参加なのですが、
相変わらず可愛がられているようで何よりです。
トキもだんだん歳をとっているようで、
口周りの白い毛が増えたような気が・・・。
トキは、以前お手伝いしていたボラ団体から預かった子ですが、
引き取った当初数人から
  「何でこの子引き取った?里親さん見つからないよ~」
って言われてたんですよ(汗)
でも、なんてことはない、
すごく優しいステキな里親さんの元へ旅立っていきました。
いつか預かりボラをやりたいと話していた里親さん。
ついに預かり初めたらしいです。
トキが他のワンコがあまり×なので、
まずはショートステイ先としてやっているみたいですよ。
ショートステイした子の写真も送ってもらいましたが
可愛いコギコギでした。

トキはチィの事も私達のこともすっかり忘れていると思うけど
(ってゆーか、忘れているのは知ってるんです 笑)
トキにも里親さんにもまた会いたいです。



そして、紅葉の里親さんからも写真を頂きました。

f0087256_17584470.jpg

最近はこんな格好で寝てるらしいです。

by minna-yoiko | 2008-02-20 17:59 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31