やっと

風邪の具合もよくなりました。
せっかく元気になって、天気も良いのに車がないとどこにも行けなくてヒマですね~。
年末から年明けにかけて里親さん達から近況を頂いてますが、
自宅へ戻ったらいっきにUPしようと思います。
そういやぁ、ワタシ達が岡山へ行っている間にチィが脱走したそうな(汗)
散歩中に手からリードが離れほんの数秒の間だったみたいですけど。
まだ3歳のチビ甥っ子にせがまれリードを持たせたお父さんが悪いんですよ。
小さな子供にはリードを持たせないで下さいって里親さんにもお願いしてるのに
お父さんがそんなでは困ります(怒)
妹にひかれて前を歩く珀を追ってチィが急に引っ張り
甥っ子が転んで手からリードが離れたらしいです。
お父さんも慌ててチィを追いかけたみたいですけどチィは止まって待ってたみたいです。チィを追いかけた数秒間、忘れられてた甥っ子は…
転んだまま道路に突っ伏して泣いてたらしいです(汗)
聞いただけでもヒヤッとする話です。
ちょっとした事が大事件になりかねないので気をつけないといけませんね。
階段を降りられないひーちゃん
f0087256_9541281.jpg


by minna-yoiko | 2008-01-08 09:54 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30