実は明るい子だった

昨日のオスカルの失敗と言い、、、、、、。

今日だと思っていたふーちゃんのお届けが
実は明日でした(滝汗)
里親さんからメールをもらって気づき、
メールをもらわなければ危うく突撃訪問になるところに。

もうイヤ。。。



そんな脳の退化しているワタシと違い、
ラピスちゃん(旧・菫ちゃん)はどんどん家族のみんなと仲良くなって
日々成長しているらしいです。



  「ご無沙汰しています。ラピスもすっかり家族になじんで、
   やんちゃな一面をたくさんみせてくれています。
   散歩から帰ってくるとすごい興奮状態になって、
   あまがみ攻撃をしてきます。
   今日は次女が足をかまれて驚いて泣いてました・・
   どうやらラピスにとっては次女は同列か妹位に思っているらしいです。
   ケンカ?しながらも仲良くやってます。
   すぐ娘達がおんぶしたがるので困ってますが。
   主人もすすんで散歩に行ってくれたり、
   ドッグランに連れて行ってくれたりしています。」

f0087256_872128.jpg


噛まれたと聞いてヒヤッとしましたが、
里親さんに聞いたところ赤くなっているだけとの事だったので
安心しました。
次女ちゃんは懲りずにチョッカイだしてるそうです(笑)

ラピスちゃんだってまだまだお子様なんだから
お姉ちゃん達と鍛えあいながら遊んでいるようで何よりです。
実家でジジ&ババと暮らしていた頃は大人しい子だったラピスちゃん。
実家にいた頃のラピスちゃんからは一皮向けて
明るくなっているように感じた近況でした。

by minna-yoiko | 2007-12-26 07:58 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30