くろ、その後

去勢手術後、糸を自分でとってしまって
病院へ出戻り、退院後も元気がなかったくろ。
その後の様子を里親さんからご連絡頂きました。

う~ん、
まだビミョーに元気ないって言うか、なんてゆーからしいです(汗)



  「報告遅れてすいません。
   くろですが、先月の26日に退院し28日の夜には
   お散歩に行けるようになり順調に10日間を過ごし、
   晴れてカラーを外せることができました!!
   その後、フィラリアの薬を貰いに病院に行ったら、
   抜糸しにきたと思われたんですがすでに糸は無かったんですよ・・・
   退院してからも時々ペロペロしてて・・・ 
   気付いた時にはキレイに無かったです・・・
   でも まぁ~ 今は何事もなく過ごしてるんでよかったです。
   何故か2番目の猫が気に入ったようで、
   姿を見るとしっぽフリフリでストーカになってるんですよ!
   時々猫パンチされてるけどそれ
   でも傍にいて離れないこともあります。
  相変わらずびみょーな距離をもちながら
   私と接してる感じに思えます・・・ 
   悪く言えばよそよそしいっていうんですか?
   考えないようにしようと思ってるんですが、
   やっぱり私のことが好きじゃないのかな?って・・・
   きっとくろの性格なんでしょうね? 依存しすぎないっていう
   待てとかお手とか全然できないけどそんなのできなくても
   問題ないくらい良い子だし、とにかく、ほんとに優しいです!!
   でも、まだうんちは食べてる・・・
   だからお留守番はケージでですけど・・・

   また写真も送りますね! 気長に待っててください!」


待ちますよ!
永遠に待ち続けます(笑)

それにしても、まだ食糞していたとは。。。
いい加減治せばいいのにー。ご飯もちゃんと食べてるんだからさ。

そして、いい加減元のように心を開きなさーい。

里親さん、お疲れ様です。

by minna-yoiko | 2007-12-18 18:09 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30