主食はダンボール?

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


※大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
主食はダンボール?_f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
夕食、何にしよっか。。。
まだなーんにも考えてないです。
いろんな意味でネタがないよー。


ふーちゃんたら、
ちょっと目を離すとこれですよ。

ペロペロしてー
主食はダンボール?_f0087256_19503.jpg


周りの様子をチョロっとうかがって
主食はダンボール?_f0087256_1952241.jpg


                ア~ン
主食はダンボール?_f0087256_1954894.jpg

まったく。
イケナイって言ってるのに。

「アッ!」と大きな声を出して注意を他にうつさせますが、
本人はこんな顔

主食はダンボール?_f0087256_1911713.jpg

おや?
なんだかふーもひーと同じような困り顔だ。
そんな顔したってダメ。
悪いのはふーちゃんなんだからさ。
何回も同じことをするのはおバカさんですっ。
ダンボールでいいんだったらご飯あげないんだから。
と、
独り言のようにブツブツ小言を言うワタシ。


主食はダンボール?_f0087256_19182069.jpg

ふーとよーをサークル出すと毎回見られる
プロレスの光景ですが、たいがいふーちゃんが上です。
ふーってば、見かけによらずなんですよね。
二人が遊んでいる間、順番待ちしているひーちゃんは、、、、


            はやくあそびたい・・・
主食はダンボール?_f0087256_19203916.jpg

困り顔して待ってます。

みんなお利口さんです。
今のところ特に困ったことはありませんよ。
困り顔してますけど、ワタシは全然困ってません(笑)
みんなサークルやケージに入れても全然鳴きませんが、
これってよく考えたらスゴイ事ですよね。
人から言われてよくよく考えてみたら
前に預かった子でケージに入れて鳴く子もいたなって。
お留守番だって(まだ3回の食事なので留守番も長時間ではありません)
特に鳴いたりせずケージで大人しくしてます。
う~ん、やっぱりスゴイかも。
チィとか珀、LUV(旧ほたる)だってケージに入れると
ヒンヒン鳴いて試行錯誤したし。
今まで家に来た子の中で一番手をやいた、
頭を抱えるほど大変だって子って言ったらやっぱり
我が家のお嬢さん・チコリさんでしょう。
はぁ~、あの時期はほんっとに大変でしたー。
分離不安のけがあるって診断もされちゃうし。
泥棒が入ったんじゃないかってくらい家の中がグチャグチャだった事も。
あ~ぁ、なんて大変だったんだぁ。。。(遠い目)

って、話がズレました。
チィの事になると話は尽きないのでね。
ようするに、チビチビ達はすごーく良い子だって言いたかったんです。
搾り出して言うとすれば、
今は甘噛みと何でも噛んでみたいお年頃だってことぐらいですかね。

主食はダンボール?_f0087256_20445134.jpg


by minna-yoiko | 2007-12-11 18:51 | 乳飲み子4匹
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31