まげちゃん(椿)正式譲渡

お届けして今日で1ヶ月。
だったようです(汗)
早いですね~。
安心しきっていたので1ヶ月だなんてすっかり忘れていたー。
ガビーン。

里親さんに確認をしたところ、
「もう、もちろんこのまま家族に」
とのお返事を頂きました。
これで、無事1ヶ月間のお試し期間を過ごし
まげちゃんは正式譲渡です。





   「ご無沙汰しまして申し訳ありません。
    昨日3度目の病院でした。おかげ様で犬回虫も耳カビも
    完治いたしました。体重は9.7キロまだ痩せすぎのようです。
    狂犬病のワクチンもしましたよ。
    不妊手術は22日に決まりました。
    これで、ほっと一安心です。
    まげっちは、毎日庭や部屋をおもちゃを振り回して、走り回り
    パワー全開です。
    お留守番も問題なく、病院では愛嬌振りまいているし
    他の犬とも仲良く出来ているし
    少しのイタズラには目をつぶり、トイレだけかな?
    アドバイス通り、すぐにリビングに移し周りの柵も
    はずしました。2度上手くいきましたが・・・・です。
    可愛いし、いい仔だしゆっくり時間かけてトレーニングしますね。
    先代犬に続き、ユーカリが丘一丁目・ワンワンパトロールの隊員に
    登録されました。まげが来て、今日でちょうど一ヶ月です。
    母の事でまげには寂しい想いをさせてしまったけど、病院に助けて
    もらいながらなんとか、乗り切れました。
    まげご飯を作るのも楽しいですし、散歩も4,5回行っています。
    何でも買ってあげるよ、早く大きくなってねって、
    三○佳○になりそうな今日この頃でした。」

f0087256_19153976.jpg

f0087256_19155740.jpg


まげちゃん、実家にいた頃よりもずっと可愛い・優しい顔に
なったような気がします。
ずっと一緒にいられる家族の中で
安心して甘えまくってるんでしょうね。

正式譲渡の確認をしたところ、お返事には
「全力でお守りいたします。
 今日からY・まげになりました」
と書かれていたのを見て、ますます良い方に巡り合えたと感動です。

これからもよろしくお願いしまーす

by minna-yoiko | 2007-12-10 19:21 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30