その後のラピス(菫)

昨日、お届けしてからちょうど1週間だったラピス(菫)ちゃん。
里親さんから1週間たった様子をお知らせ頂きました。



   「おはようございます。
    ラピス(菫ちゃん)が来て一週間になります。
    おとなしくて鳴いたこともなかったのに、
    昨日初めてワン!となきました。
    散歩から帰ると興奮さめやらずといった感じで、
    部屋の中を走り回り、ボールをピコピコならして遊んでいます。
    おしっこは三回失敗しただけで、あとは朝晩の散歩ですませています。
    部屋のトイレではどうしてもしてくれません。
    昨日は初めておばあちゃんに対面しましたが、
    いいこだとほめられました。狂犬病の注射と登録も済んでいます。
    またご連絡します。」

f0087256_18444716.jpg



そして、今日のお出かけの様子も

   「今、すいらんに来ています。
    いろいろな犬がいて驚いています。
    ラピスはびびりながらも走りまわっています。
    ちょっとアジリティにも挑戦してみようと思っています。」

f0087256_18475596.jpg



学校がお休みの日には、お姉ちゃん達に可愛がられまくってるそうですよ(笑)
いやはや、今から4姉妹の同窓会が楽しみです。
どこでやろうかな~♪
4姉妹の里親さんのみなさーん!
来年の春頃を予定してますよー。

by minna-yoiko | 2007-12-09 18:53 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30