マロンくん&楓

マロンくん(みーくん)をお届けして今日で1週間です。
里親さんから最近の様子をお知らせ頂きました。



  「だんだんと素を出しているのか元気いっぱいに遊んでます。
   日に日に力も強くなっている気がします。
   迷子札も届いてあとはワクチンを打って
   散歩にいかせてあげたいですね!
   オシッコもウンチも場所を大体覚えたようです。
   お手や待てらしきものもしますし頭のヨイコだなと思っています。
   兄弟にも素敵な飼い主さんが見つかりますように!」

f0087256_23113897.jpg


マロマロ、賢い!
我が家に残った3匹にも見習って欲しいものです。
相変わらず、ウンチはシート以外の場所でするしね(汗)


そして楓ちゃんですが、今日避妊手術をしたとの連絡を頂きました。
2泊3日の入院だそうなので明後日お迎えのようです。
初めてのお泊り、大丈夫かなぁ。。。


※菫お届けの記事に書き忘れてしまいましたが、
 菫の里親さんから医療費のご寄付を頂きました。

by minna-yoiko | 2007-12-03 23:06 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31