紅葉も無事に

避妊手術を終えました。
昨日手術で今日お迎えだったようですよ。



   「今日無事帰って来ました。
    不便だろうけど、くびにワッカを付けてます。
    しばらくの辛抱」

f0087256_17564649.jpg


紅葉、ずいぶん可愛らしいカラーつけてますね。
くろみたいに傷舐めないように記をつけてね。



くろも昨日お迎えで帰ってきたようですけど、、、、、
保護したばかりのような顔しているようで
里親さんもとても悲しんでいます。
くろには何も話さず、バタバタと知らない人達に囲まれ
また病院に入院してしまったようなので
くろも不安とショックだったのでしょうね。
こういう事って私達が思うよりもずっと
動物には心の傷となってしまうんですよね。
だから里親さんには、くろを慰めてあげるように、
安心できるように話しかけてあげて下さいとお願いしました。
里親さんもずっとくろに話しかけてくれています。

また前のような明るいくろに戻ってくれるといいけど。。。
くろと里親さん、ガンバレ!

by minna-yoiko | 2007-11-27 17:57 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31