くろの災難

23日に去勢手術をしたくろさん。
なんと、入院となってしまったそうですー!
可哀想に。。。
里親さんからの連絡を一部抜粋します。



  「23日にくろの去勢手術をしてカラーをつけて帰ってきたんですが
   次の日の朝 傷口を見たら何本か糸が無く傷口が開いてるんです。
   夜中中鳴いていたのでリビングで一緒に寝てはいたのですが…
   その日は仕事でどうしよう。
   休むしかないかって思ったんですけど
   実家にくろのことを頼みました。
   そこではこんなことは初めてだとビックリしていたそうです。
   また縫い直ししたのですがすごい声で鳴かれたため
   家の母は泣きながら車に戻ってしまったそうです。
   おとなしくていい子だと褒めていました(病院の看護師さんからも)
   昼間留守番する時間が長いなら少し入院させた方が
   いいかなぁと言われ母もくろが可哀想だから
   またこんなことにならないよう入院させて下さいとお願いして
   26日まで入院となりました。
   さっきくろの様子を見に行きましたが
   私が行っても全然嬉しそうにはしてませんでした(泣)
   ご飯は食べたみたいでホッとしました。
   くろ ほとんど鳴いたりしないのに痛かったのかなぁ。
   ちゃんとみてなくてこんなことになっちゃって… ごめんね…」


だそうです。
イ、痛そう。。。
しかし、くろさん、自業自得ってヤツですよ。
明日お迎えのようなのでまた様子を聞きたいと思います。
里親さんも、くろもガックリしょげてしまってるような気が・・・。

災難でしたが、乗り切って下さいねー。

そして、そんな里親さん宅に新しい家族が増えたようですよ。
くろとの散歩中に仔猫を発見してしまったそうです。
里親さん宅にはすでに3匹の猫ちゃんがいるのですが
仔猫ちゃんも仲間入りしたみたいです。
今度見に行っちゃおうっと♪

by minna-yoiko | 2007-11-25 22:18 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31