あ~懐かしい♪

嬉しい近況報告を頂きました。
さくらちゃんの近況ですよ~。
相変わらず女の子って感じで可愛いワ♪
一部抜粋します。



  「最近めっきり寒くなってきたせいか
   ついに「膝の上」が指定席になってます。
   PCする家族の膝の上に丸くなってゴロゴロ言いながら
   グルーミングし放題。
   こうやって近況報告のメールを打っているその最中にも
   膝の上にはさくらがいます。
   日中には日当りの良い場所を選んでの~んびりしてます。
   家猫の特権ですね。
   子供用の座イスを占領してるさまは日常の風物詩と化してます。
   こうやって一緒に過ごせる時間が本当に愛おしいですね。
   さくらが来てくれたおかげで家族の笑顔が
   より一層増した気がします。
   もうすっかり欠かせない子供の一人です。
   以前ご相談した目の調子も今はすっかり落ち着いてます。
   調子が悪いようであればすぐ病院へ連れていく気でいますが
   そんな気配すらありません。
   良い事です。
   また、折を見て近況報告致しますね。」

f0087256_20593944.jpg

f0087256_20594890.jpg

f0087256_20595872.jpg


お毛毛フワフワってのが写真見るだけでわかりますねぇ。
そんなさくらちゃんも保護当時はこんなでした。

f0087256_2124425.jpg

f0087256_2125643.jpg

鼻も目もガビガビで鼻からの息が苦しくて口を開いてます。
それから、成長していく過程での血液検査で猫エイズだってことがわかって
それでも里親さんはさくらちゃんを家族に迎えたいって言ってくれた。
今もとっても大事にしてしてくれています。
本当に良かった。

膝にのってくれるなんて、いいなぁ。
ブーはまっさんの膝にはのっても、
ワタシの膝にはのってくれないから。。。

by minna-yoiko | 2007-11-21 21:07 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31