去年の明日は

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


※大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。

f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
どうしてたんだろうな。
ネイル行って、実家へ戻って、ソワソワしてたかな。


明日はなんと、結婚1周年でっせー。
もう1年か。
やっぱり時が経つのは早いのね。

明日は結婚式をしたレストランへ記念にディナーに行きます。
当日はやはり慌しくてせっかくの美味しい
コース料理を食べられなかったから
当日と同じ料理をお店の人にお願いしちゃいました。
が、
やはり2人分だけ用意するのは大変らしく
金額が・・・・・・・・。

うちの家計はどうなるんだーーーーーっ!

って感じです。はい。。。

記念ですよ、記念。
来年からはほそぼそと祝いますので。
明日はこんなの食べてきまーす♪

前菜
f0087256_1858493.jpg

いろいろあって

デザート
f0087256_18591763.jpg


はぁ~、久しぶりに癒される~。

by minna-yoiko | 2007-11-17 19:01 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31