やっとここまで

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


※大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。

やっとここまで_f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
(一つ前の記事にまげちゃんの近況をUPしました)

サブイ!
すごくさぶい。
寒くて婆さんのような手になってしまった。。。


さてさて、10月10日にセンターから引き取ってきて1ヶ月と5日。
10月10日にちょうど生後1週間から10日と言われていたので
今は大体生後1ヶ月と半分くらいでしょうか。
みんな食欲もあってウンチの状態も良いしそろそろいいだろうと思って
ワクチン接種に行ってきました。
やっとだ。
やっとここまで辿り着いたよ。
長いような、短いような。
でも、ここまでアッと言う間だったな。
気がついたら今日になってるって感じです。
みーんな大きくなったなぁ。

              ひーちゃん 体重2.1kg
やっとここまで_f0087256_16432873.jpg

萌えるほどカワイイ♪

           アタチをここからだしてくだしゃい
やっとここまで_f0087256_16441280.jpg

と言っているふーちゃん 体重2.25kg
ちょーカワイイ!

             みーくん 体重2.3kg
やっとここまで_f0087256_16465739.jpg

ついつい抱きたくなるみーくん

              よーくん 体重2.35kg
やっとここまで_f0087256_16474158.jpg

やっとここまで_f0087256_16475139.jpg

机に手をかけるれるようになったなんて、
よーくん立派になったねぇ。


みんなこんなにチビチビだったのになぁ(遠い目)
                  10月13日
やっとここまで_f0087256_16521577.jpg

チビチビだった頃が懐かしいけど
元気に動きまわるようになった今も楽しい。
トイレの躾とかその他もろもろ
これからやらなければいけない事、勉強する事が一杯あるけど
4匹に新しい家族が見つかるまで頑張るゾー!


ひーちゃんの尻尾のハゲは良くなってるけど
まだネズミの尻尾のような状態です。
塗り薬と飲み薬が出ています。
よーくんは顔のハゲもほぼ治って毛がはえてきていますが
ひーちゃんと同じ塗り薬を念のためまだ塗っています。

※ひー・ふー・みー・よーの4兄弟は新しい家族を募集中です。
 「いつでも里親募集中」D23254~D23257に
 掲載しています。
 兄弟達をセンターから引き取ってきた
 10月10日の記事からぜひご覧下さい。
 4匹の里親さんになりたいという方は
 このブログに非公開でコメント頂くか、「いつでも里親募集中」から
 アドレスを取得してご連絡下さい。
 ご連絡頂く際には“必ず”わかりやすい件名と
 どの子を希望しているのか仔犬の名前、
 ご連絡頂いた方ご本人のお名前も書いて頂くようお願い致します。
 里親募集をしている際にはメールに制限をしていないため
 迷惑メールも非常に多く届きますので
 わかりやすい件名を入れて頂かないと削除してしまいますので
 ご注意願います。


by minna-yoiko | 2007-11-16 16:58 | 乳飲み子4匹
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31