椿→まげちゃん

先週、土曜日にお届けした椿(まげちゃん)の里親さんから
近況を頂きました。

件名→「1勝4敗 オシッコ」
だそうです(汗)



「まげ(椿)はとても元気です。そうです、それ一言!。
 寝て、起きたら全速力で走り、おもちゃを振り回しています。
 私はイヌのお母さんになったので、嬉しくて一日中見ています。
 近所のイヌ友にも挨拶が済み、ウサギみたいとか、
 うなぎイヌとか、ヤギとか言われています。
 やっぱりうちの仔が一番かわいいですねぇー。
 土曜日に健康診断をかねて病院へ、行ってきます。
 また写真を送りますね。

f0087256_16284141.jpg

f0087256_16292581.jpg


うちの子が一番だって。ウフ。
もうすっかり親ばかさんになってますね(笑)
しかし、、、、
オシッコが1勝4敗だなんて。
今日のメールでは6敗になってました(大汗)
オイオイ、どうしちゃったんだよ、まげチン。
甘えられる環境だってことがわかっているのか何なのか・・・。
あんまり里親さんを困らせないようにね。
里親さんも「ゆっくり教えていきます」と言ってくれているので
心強いです。

粗相ばかりしているダメダメまでちゃんですけど
よろしくお願いします。

f0087256_16341323.jpg

f0087256_16342474.jpg


by minna-yoiko | 2007-11-16 16:34 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30