いろいろ

椿のお届け、無事行ってきました。くろのお家にも予定通り遊びに行ってきましたよ。椿お届けの様子、くろの様子は自宅へ戻ってから写真と一緒にUPしますね。楓ちゃんの里親さんから近況を頂いたので今日はそれをUPします。一部抜粋→「寒くなりましたね。楓は元気です。ご飯の時、『おすわり、待て』が上手になりました。夜は眠くなると自分でゲージに入り眠っています。イイコだぁ・早寝早起き、健康的な生活・です・。
最近は暖かい日中は少しお庭で遊んでもらってその間に掃除してます。相変わらず土掘り・は大好きですが…。」 新しいお家にももうずいぶん慣れたのかな。毎日楽しくしているようで何よりです。明日は菫のお見合い。楓・紅葉・椿のように優しい家族が決まるといいなぁ。
f0087256_22312119.jpg


by minna-yoiko | 2007-11-10 22:31 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30