紅葉

紅葉をお届けして今日で4日目。
実家にいた頃より我が家へ来てからハッスル犬に変貌したもんだから
里親さん宅へ行ってどうなるか心配でしょうがなかった。
でも、里親さんからのメールを見て少し安心。
一部抜粋



  「今のところ、紅葉は大人しくて家族にもよくなついてくれています。
   去勢手術は様子を見て一ヶ月後の予定です。
   狂犬病の注射は今月の20日には受けに行きます。
   優しい犬のようで何処をなでても嫌がりません。
   来た次の日寝不足で、二人?ともお昼寝。
   その時、可愛いくって写真撮りました。」

f0087256_1957543.jpg


末のお兄ちゃんとお昼寝ですね。
こんなにくっついちゃって可愛い♪

家ではこんなふうにくっついて寝てあげることがなかったから
紅葉も家族とこんなふうに一緒にいられて
安らいでいることでしょう。
ホッとしました。

里親のM様ご一家、
これからもどうぞよろしくお願いしますね。


☆ひー・ふー・みー・よーの掲載を新しくしました。
新しい問い合わせ番号は「いつでも里親募集中」
D23254~D23257です。


by minna-yoiko | 2007-11-08 19:54 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31