もぐら

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。


☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


※大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。

f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
もぐらみたいだ。

f0087256_16202860.jpg

これは、よーです。 (YOではない・・・)

もっともぐらみたいなのが

f0087256_16212871.jpg

みーです。
まっさんも 「コイツはもぐらか?」 と。
そんなワケない。犬です。

みんな元気に育ってます。
特によーが大きくなりました。
でも、よーはまだ下痢してます。
他の子達はじょじょに治りつつありますがよーだけ。

みんなを別々にしたら可哀想かなと思いましたが、
それぞれのウンチの観察をしたかったので
4匹別々の箱に入ってもらうことにしました。
f0087256_16243464.jpg


今朝、ひーはとっても良いウンチをしました。
一番ヒドイ下痢だったのに、下痢じゃないウンチを見て感激です。
他の子達がダンボール箱でひもじい暮らしをしている中、
キャリーで生活しているセレブなひー(笑)
f0087256_16264595.jpg

ヤバイ、ひー可愛い過ぎ。

みーも今朝のウンチはまずまずよかった。
たくさん飲むだろうと思ってミルクをあげ過ぎていたのかもしれません。
そして、ふーもまだゆるいけど水のようなウンチではなくなりました。

              箱の中でひっくり返って寝るふー
f0087256_16321883.jpg


みんなまだもぐらのようだけど、スクスク(とたぶん言っていい)と育っています。



<今日の4姉妹>
お母さんから写メが送られてきました。
f0087256_16362114.jpg

ご飯待ちの楓&菫だそうです。
左が楓、右が菫です。
ご飯待ちなのにこんなに落ち着いてるなんて、、、、、ブラボー♪

私の携帯にも菫の可愛い写真がありました。
f0087256_16381297.jpg

ずいぶんお姉さん顔になった菫。

☆菫、新しい家族を探しています
 楓と椿には新しい家族が決まり、紅葉にもお見合い予定あります。
 残るは菫ちゃんだけです。
 どうぞよろしくお願いします。
 「いつでも里親募集中」D22792に掲載さていますのでご覧下さい。


椿のお見合いに立ち会ってくれたチロママさん
菫のチョー可愛い写真をブログで紹介してくれています。
私の下手っぴな写真よりすっごく可愛い菫が見れるので
ぜひ見てみて下さい。

by minna-yoiko | 2007-10-18 16:20 | 乳飲み子4匹
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31