菫の家族はどこに・・・

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。


☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


※大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。

菫の家族はどこに・・・_f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
昨日の約束通り、今日は菫特集で。

                  9月3日
菫の家族はどこに・・・_f0087256_16242256.jpg

センターから引き取ってきた当日の写真。
4姉妹の中で一番ガリガリで小さくブルブルずっと震えていた菫。
顔も細長かった。

菫の家族はどこに・・・_f0087256_16255162.jpg

性格もおとなしく、ご飯をもらうのもケージから出てくるのも
いつも一番最後になってしまう菫ちゃん。
食も細くて、預かってくれているお母さんはいつも心配していた。
他の姉妹達に押され気味で後ろにさがってしまうタイプかと思っていた。

が、

ご飯をモリモリ食べるようになって、今の環境にも慣れたのか
部屋をフリーにするとー

                 ガオーッ
菫の家族はどこに・・・_f0087256_16283088.jpg

「どっからでもかかってきなさーい!」のポーズ。
体も椿と並ぶほど大きくなりました。
元気に遊ぶようになって安心したよ、菫。

菫はね、他の姉妹達より大人っぽいような気がします。
そして賢い。
トイレを一番最初に覚えたのは菫。
お座りを一番最初にできるようになったのも菫。
今もトイレケージ以外の場所で粗相するってことはないです。
他の姉妹達がケージの中でギャーギャー言っているなか、
菫だって早くケージから出て遊びたいだろうに
尻尾ブンブン振りながら大人しくケージの扉が開くまで待ってます。
菫だけこんなに手がかからなくて良いのだろうか。。。
(里親さんが決まったらはじけたりして 笑)

お散歩にも大分慣れているようだし、
菫については、お母さんから困ったという話を聞いたことないかも。
う~ん、、、、、
菫ちゃん、どうしてそんなにできた子なの?

            もってうまれた素質ですよ
菫の家族はどこに・・・_f0087256_1640182.jpg

まだ5ヶ月ほどの子供ですが、
菫とはとっても落ち着いた生活ができるだろうと思います。

菫ちゃんの本当の家族はどこにいるのかなぁ~。

            ぱぱとまま、あたち待ってます
菫の家族はどこに・・・_f0087256_16502812.jpg

☆菫、新しい家族を探しています
 楓と椿には新しい家族が決まり、紅葉にもお見合い予定あります。
 残るは菫ちゃんだけです。
 どうぞよろしくお願いします。
 「いつでも里親募集中」D22792に掲載さていますのでご覧下さい。



少し前に、ブログを見て応援してくれているSACHI様から
仔犬達にミルクを頂きました。
2kgも入って大容量。とっても助かります。
ありがとうございました。
菫の家族はどこに・・・_f0087256_1775522.jpg


お腹いっぱいで眠るふー。
菫の家族はどこに・・・_f0087256_178717.jpg


by minna-yoiko | 2007-10-16 17:08 | 4姉妹
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31