誰か教えて下さい

また一つ、小さな可愛い命が消えてしまった。
一つだけでなく、数時間の間に3つの命が息絶えてしまった。
センターからチロママさんが僅かな望みをかけて連れてきた子達。
明日ワタシが引き取りに行く予定で4姉妹と同じ
ワタシの実家へ渡された小さな小さな可愛い子達。
まだ生後5日だったという。

どうしたらいいんでしょう。
センターへ行って犬を連れてきて、センターへ行って犬を連れてきて
センターへ行って犬を連れてきて、センターへ行って犬を連れてきて、、、、、

やってもやってもやってもやっても
こうして死んでしまう子達がいる。

誰か教えて下さい。
どうしたらいいんですか?

この子達が5日しか生きられなかった理由を誰か教えて下さい。

            力になれなくてごめんなさい。
            許して。
f0087256_0304013.jpg


by minna-yoiko | 2007-10-10 00:35 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30