余談ですが

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。


☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


☆sorataraさんのお家で新しい家族を募集中

 ランちゃんは新しい家族が決まりました。
 おめでとう!


※大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。

余談ですが_f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
くろのお届けの時にいったドッグランで。
どういうワケだかまっさんの事を気に入ってしまったらしく
まっさんのヒザに飛び乗ってはペロペロしていたコ。
余談ですが_f0087256_9484373.jpg

しばらくこうやってまっさんの隣に座ってた。
このギョロ目具合が笑えます。

小さくて白い珀。
広いランなどに行くと時々見失います。
遠くの方でしつこくおねだりして知らない人から
オヤツをもらっていた珀を発見。
強制退去させているところです。
余談ですが_f0087256_9513148.jpg


アップで見るとこんな顔。
取られまいと必死にオヤツを齧ってます。

余談ですが_f0087256_952716.jpg

ハズカシイ。
何もあげてないみたいじゃないか。
(この日は車に乗るってことで朝ごはん抜きでしたけど・・・)

ちなみに、この日のランではチロママ家と合流しました。
余談ですが_f0087256_956044.jpg

パフィーちゃんの傍にはチロパパさんが写っていますが、、、、
チロパパさんの名誉保護のために一応掲載しないでおきます(笑)
まっさんが 「オレもああしてぇー」 って言ってましたよ。


くろのお届けも終わり、4姉妹のお見合いも終えて
実家を出て家に帰る車中で、
     「コーヒー飲みたい」

     「焼きたての美味しいワッフルと。ステキなカフェでね」




余談ですが_f0087256_102337.jpg

この田舎景色を見ながらまっさんに無理難題を言い付ける。



余談ですが_f0087256_1055783.jpg

紅葉、可愛いなぁ。連れて帰りたいってマジで思った。
連れて帰ろうかと思った理由は他にもありますが、
それは次回に。
(4姉妹のことをメインに書けよ!ってつっこまれそうだな)


はぁ~ぁ、
こんな天気だと何もやる気しないなぁ。。。
余談ですが_f0087256_1095195.jpg

と、砂抜きしてるアサリを見て過ごすワタシ。


☆4姉妹のうち楓には家族が見つかりましたが
 紅葉・椿・菫の新しい家族を引き続き探しています。
 「いつでも里親募集中」のD22407・D22408・D22416に
 掲載されていますので、そちらをご覧下さい。


by minna-yoiko | 2007-10-09 10:13 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31