つぶやき

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。


☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


☆sorataraさんのお家で新しい家族を募集中


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
とあるお店で買い物をした。
f0087256_18324470.jpg

ステキ♪
これで、腐れかけの小汚いやかんともオサラバできる。

こんなステキ小物を揃えちゃおう~♪
って考えているけど、整理整頓されていない(自分のせいだが・・・)
家でウンザリする。。。

f0087256_18381731.jpg

いいなぁ、くろ。
ワタシも一日中そんなふうに寝ていたいよ。
ソファがヨダレで汚いし。

やっぱり猫は箱がスキ。
f0087256_1840335.jpg

まっさんに「通り道にジャマだ」って言われそうだけど
しばらくこのまま置いててあげるからね。
f0087256_1840407.jpg


ずっと専業主婦ではいれないので(家計的に)
仕事を探さないといけないなと思いつつ
なかなか重い腰があがらない。
来月からは働こうとノンキな事を考え
お菓子作りに精を出す。
今日はカップケーキ。
f0087256_18443870.jpg

数をたくさん作ろうと欲張り、生地が足りなくなってこのありさま。
アチャー(汗)
味もビミョー。
何だか、つまらない味(良く言えば素朴な味)になってしまった。
要改善です。


<4姉妹情報>
今日はお散歩へ行ったそうです。
椿は恐がってぜーんぜん歩かず、
紅葉はスタスタ歩いてお外でウンチもできたそうです。
おぉぉぉー!紅葉スゴイ!
オシッコは家のトイレケージでしてから出かけたそうなので
お外ではしなかったみたいですが、
これでお外でオシッコもできれば完璧だね。
椿もお外の雰囲気とかに慣れれば大丈夫でしょう。
くろだって最初はぜんぜん歩けなくて、体重9kgもあったのに
ずっと抱っこだったんだから。腕が筋肉痛でしたよ。
でも、チィや珀と一緒に散歩に行ったら徐々に歩くようになって
今ではお散歩大好き。
だから椿も、紅葉と一緒に行くうちに
歩いてくれるようになると思います。
菫と楓は、昨日2回目のワクチンを打ったばかりなので
もう少し様子を見てからお散歩です。
お散歩の時の写真は・・・・・・・やはり撮る余裕がなかったようなので
前に撮った写真。
f0087256_1905567.jpg

f0087256_191469.jpg

こんな可愛い子達を4匹もお散歩してたら
誘拐されちゃうよねー。

☆くろはお見合い予定なので募集を一旦停止しています。
 4姉妹は新しい家族になって頂ける方を探しています。
 「いつでも里親募集中」のD22407~D22409、D22416に
 掲載されていますので、そちらをご覧下さい。


by minna-yoiko | 2007-10-02 19:02 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31