震えるワケは・・・

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。


☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ブログを見て応援してくれているSACHIさんから、
ペットシートが送られてきました。
震えるワケは・・・_f0087256_13424862.jpg

ダンボール箱にいっぱいです。
こんなにたくさん頂いてしまって、申し訳ないです。
本当にありがとうございました。


さて、昨日今日かなり寒いですが
珀もブルブル震えていたのでお洋服を着せました。
(ブルブル震えていた理由
 その1:寒いから
 その2:留守番中にまっさんの部屋(=絨毯敷きの和室)に
      入り込みオシッコ&ウンコをしてこっぴどく叱られたから)

震えるワケは・・・_f0087256_13461574.jpg

あ~、珀、モデル犬なみに可愛い。ホレボレ。
くろのデッカイ頭が入り込んでますが。

そんなワケで、いくら遊びに誘っても
相手にしてもらえないくろ。
震えるワケは・・・_f0087256_13475880.jpg


この寒さだと、毛布をフミフミしながら
まっさんと一緒に寝ているブー
震えるワケは・・・_f0087256_1353862.jpg


最近一人で階段にいることが多いチィ。
こんな天気だからよけいかな。
震えるワケは・・・_f0087256_13534631.jpg




<4姉妹情報>
お散歩ですが、こんな天気なので延期しているようです。
引っ込み思案で、姉妹の中で一番大人しいと思われていた菫ちゃん。
メキメキ力をつけているようです。
写真が見切れてますが、楓ちゃんとプロレスちゅう~。
震えるワケは・・・_f0087256_140257.jpg

菫、実は影の権力者だったりして・・・・・(汗)

by minna-yoiko | 2007-09-30 14:04 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31