しきちゃん近況&4姉妹

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。


☆水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。

☆ほほ君はハハさんのお家の子になりましたー♪

☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
しきちゃんのパパさんから、近況のお知らせを頂きました。

↓に抜粋させて頂きます。

「しきですが、最高に上手くいってますよ!
 ここん処、深夜の仕事?4階の魚の水換えに
 毎日連れてけ-と言うので(笑^^)」

f0087256_22592939.jpg


f0087256_22594256.jpg

まったく。
女王様しきのくせに、甘えん坊なんだから。
パパさんをあまり困らせちゃダメですよー。

パパさん、いつも楽しいお知らせありがとうございます。


<4姉妹>
先日の連休中、実家へは我が家の2ワン&くろも一緒でした。
4姉妹が全員コクシジウムが治ったとの事だったので
チィ・珀・くろと対面させてみました。

ウフフ。。。。
やはり反応がみんなそれぞれです。

               珀と上手に挨拶できた菫&楓
f0087256_2372887.jpg

手前にいるのが楓、珀のお尻をクンクンしているのが菫です。
楓は、チィ達3匹の姿を見て真っ先にワンワン言ってましたけど、
そばに来てしまえば以外と平気なようです。

でも、

             見つめられてちょっと引き気味(笑)
f0087256_2395337.jpg


そして菫ちゃんも、せっかくケージから出ようとしていたのに
くろがずいっと覗きにきたもんだから

          出ようかどうしようか困る菫(笑)

f0087256_2319418.jpg


そして、お母さんから「この2匹は本当にヤンチャ」と
言われていたウワサの2匹ですが・・・・・
椿はケージから出てくるものの、そばには近寄らず、
紅葉にいたってはずっとこんなです。

                   ジー。。。。
f0087256_23115279.jpg

そんな顔してるんだったら出てくればいいのに。
でも、珀とくろを退散させた後は出てきてくれましたよ。

              いいこいいこして~
f0087256_2336857.jpg


          ねぇねぇおばちゃんあそぼうよー
f0087256_23171353.jpg

おば、オバチャン!?
おばちゃんと言ってるかどうかはナゾですが、
人が見えるとこんなに嬉しそうな顔をする椿です。

ビックリしたのは、4匹部屋をフリーにしても
菫と楓はトイレをちゃんとトイレケージでしていたこと。
トイレケージに入ってオシッコした姿を見た時には感動しました。
紅葉はこんな感じでなかなかケージから出てきてくれなかったので
ナゾ子ちゃんですが(笑)
お母さん曰く、椿と同じくらいヤンチャらしいです。
私が行った時は相当猫被ってたのね。
椿も基本的にトイレケージで出来るようですけど、
興奮するとケージまで辿り着く前に出ちゃうそうです。
ありゃありゃ。

練習、練習。
練習すれば上手にできるようになるから、頑張れ~。
(ついでにお母さんもガンバレ~。。。)

by minna-yoiko | 2007-09-27 22:56 | しき
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31