作りすぎたし

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。


☆水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。


☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
何だかもう当たり前のようになってしまったけど、
くろさん、お座りできるようになってます。
引越し前はまだできていなかったけど、
ここへきてグングン賢くなってるとでも言いましょうか。
落ち着きは・・・・・・・
まぁまだ5ヶ月ほどの仔犬ちゃんだしね。
大きいからまだ仔犬なんだって事を忘れそうになります。
アブナイアブナイ(汗)
最近、くろの写真を撮っていないと思いつき
カメラを手にしたけど、

                   暗い・・・
f0087256_2215352.jpg

この写真を撮ったのは夕方です。
くろの写真は午前中に撮るのがベストですね。


クッキーを焼いてみました。
面倒なのは嫌いなので、ネットで「簡単なクッキー」と入れて
作り方を検索ちゃん。

f0087256_22192734.jpg

なかなか良いでき。
生地の半分に紅茶の茶葉を混ぜてみましたよ。
でも、茶葉が少なかったようで味も香りもせず。

おもむろにザザーっとお皿にクッキーを入れたら

                     どっさり
f0087256_2221338.jpg

一体誰が食べるのでしょうか。
あーあぁ。


<4姉妹情報>
検便の結果、4匹ともコクシジウムが消えていたので
やっと全員で遊べるようになりましたよ。

f0087256_22234779.jpg

誰が誰なんだかわからんちん。
椿は一番色が白いからわかる。
紅葉も一人だけ色が茶色いからわかる。
菫ちゃんと楓ちゃんがわからないんだよなぁ。

f0087256_22251933.jpg

お父さんにグリグリされる4匹。
初めて会う人にはオドオドしますが、基本的に4匹とも人が大好きです。

f0087256_22273528.jpg

先日の連休中に携帯で撮った楓ちゃん。
やっぱり整った顔してるワ~。
イッチョマエに、くろや珀を見てワンワン吠えてました。
4姉妹とくろは同月齢ですよ。
大きさはかなり違いますがね。
くろ、もうすぐ10kg。
4姉妹、大体5kg。くろの約半分です。

4姉妹と、くろのお父さんとお母さんがどんな犬だったのか
見てみたいなぁと思う、今日この頃。

☆くろはお見合い予定なので募集を一旦停止しています。
 4姉妹は新しい家族になって頂ける方を探しています。
 「いつでも里親募集中」のD22407~D22409、D22416に
 掲載されていますので、そちらをご覧下さい。


by minna-yoiko | 2007-09-26 22:35 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30