世の中にはいろんな人が・・・

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。


☆水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。


☆満月さんのお家で新しい家族を募集中


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
昨日はショックなことがありました。
ほたる(現LUV)の里親募集をしている時にもあったことだけど、
気にしなければいいとわかっていても
打たれ弱く、か弱い(?)ワタシはショックです。

そんな事を忘れるために(イチイチ気にしているのも悔しいし)
オランダ出張の際、まっさんに買ってきてもらった
チューリップの球根を植えました。

                 じゃじゃーん
f0087256_15542312.jpg

じゃじゃーんって言ってもまだ何ともなってないけど。
春にはちゃんとキレイな花を咲かせてくれるかな。
なんせ、花を育てるなんて初めてなもんで
もしかしたら咲かないかもしれません。。。

f0087256_15565586.jpg

1つのプランターに球根10コ。
合計20コの球根が眠ってます。
お願いだから、1コでもいいから花を咲かせておくれ。

f0087256_1558512.jpg

ガーデニングと言えるほどの事ではないけど、
これから庭作業する時のために買った用品。
もっとオサレな、ステンレスみたいなやつでできた
じょうろを買おうと思っていたのに、欲しいと思ったヤツは
みんな1万円超え(驚)
結局こんな安っちいのになってしまった。
幸せの黄色・情熱の赤色・心休まる緑色。
この3色揃っているんだからキレイな花が咲くハズ!

週末はまっさんとホームセンターへ行って
家庭菜園できそうな種やら土やらプランターを買う予定♪
(予定は未定とも言うが・・・・・)

独り言をブツブツ言いながら球根を植えるワタシを見張る方々。
f0087256_16145016.jpg

珀は自分も庭へ出たくてヒンヒン鼻を鳴らしていたのに
いつの間にか寝てしまった。
くろはまだ待っててくれてる。

チィは、、、、、、、
f0087256_16155957.jpg

ソファを一人で占領してグースカピー。
目を開いてるようだけど、爆睡してます(笑)

早く春にならないかな~。

by minna-yoiko | 2007-09-25 16:21 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31