いよいよ

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。

水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
明日は引越し当日です。
大体荷造りは終わり、片付いたと思うけど
まだ細かい物がけっこうあります。

チィ・珀・くろは今日から明後日までホテルへお泊りです。
PCももうしまうのでこれが最後の更新となります。
落ち着くまでしばしのお別れです。
それでは、また~。

                    
f0087256_150140.jpg


                    
f0087256_1502231.jpg


                    
f0087256_151380.jpg


                    
f0087256_1513068.jpg



連日の外食のせいでか、絶不調のワタシ。。。

by minna-yoiko | 2007-09-14 15:03 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31