今日の夜はー

さて、
引越しまであと2日。

      「グッバイ松戸 カウントダウンディナー!」

本日はこちらです。


                 こってりラーメン
f0087256_2324736.jpg

ここは、まっさんが大好きなラーメン屋ですよ。
ワタシがいない時のご飯はたいがいここへ行ってます。
どこで食べたか聞かなくてもわかる。

あ~、でも、
美味しいけどワタシには重いわ。
キモチワルイ。。。。ウップ。。。。。


そして、ついこの間ステキなカフェ(というより喫茶かな)を
見つけてしまったのだ。
何度も車で通ったことのある道だけど
今まで全然気がつかなかった。
木に覆われてて、ひっそりと建ってる。
看板がこれまたちっこいんだ。

f0087256_2329528.jpg

とっても落ち着いた感じ。
外からの見た目だとやってるんだかやってないんだかわからないし、
お店に気づく人も少ないのかお客はワタシ達の他に
1組しかいなかった。

f0087256_23323529.jpg

アールグレイが好き。
この日は紅茶が飲みたい気分だった。

ここにいるのも明日で最後。
次の日には引越し当日になってしまう。
あーあぁ~、やっぱここにいたいなぁ。。。

by minna-yoiko | 2007-09-13 23:22 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31