今日から3日間は

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。

水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
オランダ出張から帰ってきたまっさん。
オランダ土産はコレ

f0087256_23253646.jpg

チーズ、チョコレート、チューリップの球根。
オランダと言えばチューリップでしょー。
今度引っ越す家は、古いアパートだけどテラスハウスで
1階には小さな庭がついてるのだ。
ワタシ、ほんとは花なんて嫌いだった。
虫がつくし(嫌いな理由これが一番)、腐るし、手入れが大変そうだし。
でも、アパートの庭を見て妙にやる気になっちゃって。
ちょっと花を育てたり、簡単な野菜も育てたいなんてね。
それを話したらまっさんも、妹達も変な顔して

      「キモチワルイ・・・・・。」

って(汗)
まぁ、今までのワタシからは考えられませんからね。
いいのさいいのさ。
引越し先に友達なんていないし、しばらく家に引きこもるだろうから
唯一の楽しみにするんだもんね。

引越しまで今日を入れてあと3日。
後悔することのないように、今日から3日間の夕食は
今まで食べに行って美味しかったお店へ行くって決めた。
(後悔って・・・・・・結局食べること。。。)
わざわざここまで来る事なんてもうないだろうからね。
今しかないのよ~。
今日行った所は家から一番近い洋食屋さん。

               絶品!コーンクリームスープ
f0087256_2337669.jpg

前にも書いたけど、なんと言っても濃厚なのよ。
甘~くて、クリィミィ~で、美味しいの。
も一回飲みたい。

             まっさんが頼んだビーフシチュー
f0087256_23391892.jpg


              ワタシ:エビのアメリカンソース
f0087256_23394215.jpg

どっちも美味しかったけど、ビーフシチューの方が良かったかな。
お肉が柔らかくてグー!

お腹いっぱい♪
明日はどこかなぁ。
お楽しみに。

☆センターから引き出してきて
 我が家で預かり中の「くろ」新しい家族を探しています。
 くろは「いつでも里親募集中」のD21946に掲載されていますので
 そこからお申し込み頂くか、このブログにコメント下さいませ。
 ぜひともバナーをお持ち帰りください。

f0087256_1447151.jpg


by minna-yoiko | 2007-09-12 23:24 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31