立ち耳と垂れ耳

☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。

まだまだお子チャマな顔して航くんも新しい家族を待ってますよ。

水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
昨日の台風は雨・風ともすごかったですね。
ワタシは一人、不安な夜を過ごしました。
昨日からまっさんはオランダへ出張です。
まったく。
引越しまであと1週間なのに、会社もヒドイわー。
なにもこんな時期に海外へ出張(しか約1週間)なんて
行かせなくたってよかろうに。

昨日は夜になるにつれて風もすごくなって
窓ガラスが割れるんじゃないかとドキドキしてました。
やはり、一人の時に限って何かが起こる。
(8月の記事を参照→こちら
呪われてる身なんです(汗)
我が家のチコリさんは雨も風も、もちろん雷も大嫌い。
雨が風にふかれて窓ガラスにバチバチ当たる音とかでも
恐ションしちゃうほどですよ。
垂れ耳隊の珀やくろはそんなのぜ~んぜん気にならないみたいで
夜もグッスリ。

                  ノビて寝てます
f0087256_1224458.jpg


               足をピクピクさせて寝ていたくろ
f0087256_12254958.jpg


チィちゃんは・・・・・・

                    眠れない。。。
f0087256_12263866.jpg

今日チィちゃんは寝不足です。
音に敏感なのも、立ち耳と垂れ耳とでは違いがあるのかな~。


☆センターから引き出してきて
 我が家で預かり中の「くろ」新しい家族を探しています。
 くろは「いつでも里親募集中」のD21946に掲載されていますので
 そこからお申し込み頂くか、このブログにコメント下さいませ。
 ぜひともバナーをお持ち帰りください。

f0087256_1447151.jpg




<4姉妹情報>
お母さんからの今朝のメール

     「4匹元気です。楓も立派なウンチをしました。
      一安心です」
よかったー。
楓ちゃんがヒドイ下痢だったから心配していたんですよ。

                   楓(かえで)ちゃん
f0087256_12333718.jpg

やはりブレてる。。。。
これじゃあ楓ちゃんの可愛い顔が見えないじゃーん。
でも、文句は言いませんよ。
お願いして預かってもらってるんだから。
ありがとう、お母さん。(&お父さん)

お母さんの見た感想だと、
やはり椿と紅葉はすごーくすごーく元気。
ケージの扉を開けると我先にと飛び出してくるようです(汗)
「ほんっとにヤンチャ」って言ってます。
                   椿&紅葉
f0087256_12363121.jpg

ブフーッ。
紅葉、犬じゃないみたい(笑)

そして、楓&菫ペアは、ケージの扉を開けても
二人してそーっとそーっと出てくる慎重派。
でも、この二人も本調子になったらどう豹変するかわかりませんよ~。

4姉妹のおトイレですが、
4姉妹は2個のケージに2匹づつ分けて入っています。
ケージの中を半面トイレシートでもう半面にお布団を敷いていましたが、
ケージの中でトイレはせずお母さんがケージの扉を開けるまで
我慢しているようです。
トイレトレーニングのためにも
早いとこケージの模様替えもしなければと思っています。

by minna-yoiko | 2007-09-07 12:43 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31