邪魔、じゃまー

☆センターから引き出してきた「くろ」の新しい家族を探しています。
 くろは「いつでも里親募集中」のD21788に掲載されていますので
 そこからお申し込み頂くか、このブログにコメント下さいませ。

邪魔、じゃまー_f0087256_1447151.jpg

*「いつでも里親募集中」へ再掲載をしたので番号が変わりました。

☆ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!


☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。

sorataraさんの家でも里親募集中の子がいます。
☆ぶちぶちブッチー、なんと超特急で里親さん決定でーす!
 おめでとう!


まだまだお子チャマな顔して航くんも新しい家族を待ってますよ。

水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
くろさん、くろさん?
ぶちぶちブッチーさんが、もう幸せを掴みましたよ。
おめでたいですね~。

       ブッチーちゃん、おめでとう。
       ボクの本当の家族もボクを見つけてくれるかな?

邪魔、じゃまー_f0087256_12415364.jpg

大丈夫、大丈夫。
くろにだってちゃんと新しい家族は現れるよ。
ブッチーに続こうね。



さて、我が家は今荷物王国です。
これからもっともっと荷物だらけになると思われます。
今日からやっと引越しの荷造りを始めたワタシ。
が、

箱詰めすればブーにジャマされ・・・
邪魔、じゃまー_f0087256_12462855.jpg


戸棚を掃除しようとすればブーにジャマされ・・・・・
邪魔、じゃまー_f0087256_12465845.jpg

もう、ブーちゃん!
頼むからしばらくあっち行ってて下さい。
ぜんぜん荷造りがすすまないよー。

でも、滅多に開けない棚を開ければちょっと良い事も。

いつ入れたかわからない500円玉が貯金箱から出てきたー。
邪魔、じゃまー_f0087256_12485830.jpg

ウフフ、2500円もある♪
ヨシ!
まだまだ荷造り頑張るゾー!
(と言いながら、ブログを更新しているワタシ 汗)



おや?

邪魔、じゃまー_f0087256_12511875.jpg

チィちゃんからの伝言か?(笑)

by minna-yoiko | 2007-08-27 12:53 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31