抱っこでGO-!

☆センターから引き出してきた「くろ」の新しい家族を探しています。
 くろは「いつでも里親募集中」のD21703に掲載されていますので
 そこからお申し込み頂くか、このブログにコメント下さいませ。

抱っこでGO-!_f0087256_1447151.jpg

*「いつでも里親募集中」へ再掲載をしたので番号が変わりました。

☆ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!


☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。

sorataraさんの家でも里親募集中の子がいます。

まだまだお子チャマな顔して航くんも新しい家族を待ってますよ。

水頭症の仔猫のほほくん、メキメキ元気になって
幸せの703号室で優しい家族を待っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
前回、くろの良いとこばっかり書きました。
悪いところはないの?って思いますよね。
でも、ないんですもーん。
今の状態で特に困ってることは、本当にないです。
やはり環境に慣れてきた今の時期は
いろんな事を吸収してくれるからこっちが感心しちゃいます。
唯一、搾り出して困ったことと言えば、

                お外がコワイの~
抱っこでGO-!_f0087256_23541586.jpg

あ~、ワタシの太い腕は見ないで下さい。。。

2回目のワクチンがまだなので散歩らしい散歩ままだですが、
ワクチン済んだら本格的にお散歩するのに
外があまり好きではないようです。
好きではないというか、これも慣れていないだけだと思うんですけどね。

おかしいなぁ、センターでは外にいる時間の方が長いはずなのに。
(くろは7月30日に動物愛護センターから引き取ってきました)

            はやくおうちにかえりましょうよ~
抱っこでGO-!_f0087256_23582994.jpg

この日はまっさんがお休みだったからチィと珀のお散歩に
くろを抱いてついていきました。
玄関から外に出た瞬間、恐ウンしましたけど(汗)
くろちゃん、4ヶ月のくせに体重が重いから腕が痛くて途中降ろしたら、
チィと珀につられて尻尾ユラユラ数歩自分で歩いたんですよ。
しかし、フト思い出したように止まって固まってしまいました(笑)
やっぱりお外で普通に歩けるようになるのは
くろを一人だけ抱っこでお散歩するよりも
チィと珀と一緒に散歩した方が慣れるのが早そうです。

引き取り当初に顔に比べたら、最近のくろの顔も明るくなりました。
                 7月31日撮影    
抱っこでGO-!_f0087256_0103062.jpg



さてさて、先日この2匹がいるお宅に遊びに行ってきました。
実家から近いので急に思い立って遊びに行ってしまった。

            オレサマはルノさまだ
抱っこでGO-!_f0087256_0191180.jpg

思っていたより、男!って顔してました。
でも、人間スキスキ犬みたいですよ。

そして
                マールです
抱っこでGO-!_f0087256_021587.jpg

すっごく可愛かったー。
どこが?って言われると難しいけど、とにかく可愛いんです。
まだ環境の変化に戸惑っているらしく脱走の恐れがあるので
家の中でもリードをしているようです。
またセンターへ行くような事があっては大変だからね。

男前&可愛い2匹もチロママさんのお家でいろいろ勉強しながら
新しい家族を待っています。

by minna-yoiko | 2007-08-26 23:44 | くろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31