夏休みって感じ

☆センターから引き出してきた「くろ」の新しい家族を探しています。
 くろは「いつでも里親募集中」のD21703に掲載されていますので
 そこからお申し込み頂くか、このブログにコメント下さいませ。

f0087256_1447151.jpg

*「いつでも里親募集中」へ再掲載をしたので番号が変わりました。

☆ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!


☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。

sorataraさんの家でも里親募集準備中の子がいます。

まだまだお子チャマな顔して航くんも新しい家族を待ってますよ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
うみだー、うみうみ~♪

                妹2人+甥っ子2人
f0087256_1320079.jpg

曇っていて寒いかと思いきや、
じょじょに晴れ間も出てきてちょうど良かった。
写真だと暗く見えるけど、水はやはりけっこうキレイです。

サーフエリアと隣り合わせに遊泳区域があるため波が高め♪
ワタシとまっさんにはウハウハだったけど
甥っ子達には恐かったかなぁ。

                ハナサナイデネ
f0087256_13225664.jpg

ふんっ。ヘタレ甥っ子め。
そんなんじゃ立派なサーファーにはなれないぞ!
(サーファーにしたいとは誰も言ってない。。。)

午前中海でたっぷり遊んで(大人が)
昼前に帰路につき、夜には最寄り駅の祭りにみんなで行きました。
ちょうど近くで花火もやっていて見えた。
祭りに花火。夏ですねー。

次の日はみんなで実家へ行って

f0087256_14183191.jpg

いいなぁ~、子供は。
この時ばかりは子供がとってもウラヤマシイ。

海に祭りに花火。
夏休みってのを満喫できた感がある休日でした。
そして、
みんなが帰ってまっさんと二人だけになった昨日、
お互いに出た言葉は
  「物足りないね。。。。」 でした。

           も~もしりさん、ももしりさ~ん♪
f0087256_14251438.jpg


by minna-yoiko | 2007-08-20 14:29 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31