成長

☆センターから引き出してきた「くろ」の新しい家族を探しています。
 くろは「いつでも里親募集中」のD21325に掲載されていますので
 そこからお申し込み頂くか、このブログにコメント下さいませ。

成長_f0087256_1447151.jpg


☆ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!


☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

こちらに茶トラの可愛い可愛い仔猫さんが保護されてますよ。
詳しくはマロン父さんのブログへどうぞ。

sorataraさんの家でも里親募集準備中の子がいます。

まだまだお子チャマな顔して航くんも新しい家族を待ってますよ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ワタシの布団。

成長_f0087256_804057.jpg

この隙間をぬうため、ワタシはくの字に寝るしかないのです。
でも、
こうやって一緒に寝るのが好き。
さすがにブーは今の時期は布団の乗ってこないけど、
冬になるとここにブーも加わります。
幸せなことこの上なし♪


さっき、くろが口をゴニョゴニョさせてておかしいなって思ってましたが
口の中をこじ開けて見たら奥歯が一本グラついてた。
無理にいじるのもどうかと思ってそのまま放置。
そしたら、ペッて吐き出しましたよ。

                  こんにちは
成長_f0087256_84521.jpg


大人の階段をのぼってんのね~。

             はやくおとなになりたいな~
成長_f0087256_88382.jpg

くろちゃん、子供のままの方がずっといいよ。

抜けた歯どうしようかなぁ。
くろの新しい家族が決まったら記念にあげようかなぁ。



かつくんの苦しみが、少しでも和らぎますように。

by minna-yoiko | 2007-08-10 08:14 | くろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31