ズボンの茶色いスジは・・・

☆センターから引き出してきた「くろ」の新しい家族を探しています。
 くろは「いつでも里親募集中」のD21325に掲載されていますので
 そこからお申し込み頂くか、このブログにコメント下さいませ。

ズボンの茶色いスジは・・・_f0087256_15141340.jpg


☆ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!


☆石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
くろへ、またまたステキな贈り物をしてくれたBros.さん
いつもありがとうございます。

いつも真っ先に箱に近寄ってくる我が家の珀さん。
箱でフードが届くって知ってるんだよね。
ズボンの茶色いスジは・・・_f0087256_16211069.jpg

残念、珀のじゃないよ。

って言ったら
                   こんな顔
ズボンの茶色いスジは・・・_f0087256_16215027.jpg

・・・・・なによ、その顔。

箱の中身はプレミアムフード&腸内環境を整えるサプリメント
ズボンの茶色いスジは・・・_f0087256_16243147.jpg


くろちゃん、お礼を言ってくださーい。

         ありがとうございます。
            たくさんたべてもっとやまもりウンチします!

ズボンの茶色いスジは・・・_f0087256_16255545.jpg

え、、、、、(汗)
ウンチはいいから、たくさん食べて体に吸収させてよね。


さて、今日くろは8種ワクチン1回目を接種しました。
病院行ってお疲れのようです。
ズボンの茶色いスジは・・・_f0087256_16293320.jpg

ほんとに目がどこにあるかわからない。。。

くろを抱えて家に戻ってみると、
ワタシのズボンに何だか茶色の汚いスジがついてました。
どこでつけて汚れだろうと思いつつ掃除をはじめてみて
汚れの正体が判明。
その正体は、くろのウンコ(泣)
抱っこされたまましてたみたいで玄関にウンコが落ちてました。
ちょうどくろのお尻がワタシの腰あたりにあったので、
ワタシの太ももをつたって床に落ちたんですねぇ。
全然気づかなかった。

あー、ズボン手洗いだー(号泣)

by minna-yoiko | 2007-08-06 16:39 | くろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31