お知らせ

☆ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
緊急のお知らせ!
チィの事とかでいろいろ相談をさせて頂いていた
マリコさん宅の愛犬「タイソン」が12日昼頃から行方不明です。
千葉市美浜区高洲1丁目「美浜動物病院」前で迷子になりました。
首輪を抜け、車にぶつかり、パニックになり
海側に向かって逃走しました
ですので、首輪はついていません
体重20キロくらい(ラブラドールくらいの大きさ)
オス(去勢済み)こげ茶の毛で少し長毛です。
マイクロチップ入っています。

f0087256_1195435.jpg

行方不明になった場所の「美浜動物病院」とは
国道14号より少し海よりに入った通りにあります。
そしてタイソン君がパニックになり走り去ってしまった海の方には
昼夜問わず車がかなりの猛スピードで走っている恐ろしい道路があります。
国道14号も車の通りはかなりのものです。
この地域は交通情報で言えばかなりの危険地域です。
こんな大きなタイソンなのに目撃情報がほとんどありません。
周辺にお住まいの方、そうでなくても時間があって捜査にご協力頂ける方、
どうかタイソン君が一日、一秒でも早くマリコさんの元へ戻れるよう
ご協力をお願い致します。



☆しきちゃんの様子を連絡頂いているのですが、
  今日はもう眠いのでお知らせだけ。
  ヒマだヒマだと書いたあの後からちょっとバタバタしちゃって。
  引越し先の家も見に行かなきゃだし
  週明けから用事があって実家へ1週間くらい行くかもだしで
  ブログの更新ができないかもしれないです。
  また時間があったら~。

  

by minna-yoiko | 2007-07-15 01:56 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31