昨日のその後

☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

しきちゃんの里親さんから早速昨日の様子をお知らせ頂きました。



こちらの方こそ本当に有難う御座いました。
しきちゃんは元気してますよ!
いきなり、おしっこジャ~されましたが(笑)
撮った画像送ります。

昨日のその後_f0087256_11593421.jpg

昨日のその後_f0087256_11594818.jpg

昨日のその後_f0087256_12007.jpg


オシッコじゃ~ですか?
まさか、お布団の上だったりして。。。。。
すみませんねぇ。
行動範囲が広くなってから、トイレの成功率が激減してたんですよ(汗)

昨日お届けした時はお兄ちゃんはバイトでいなかったんだけど
しきちゃんが来て喜んでくれているようで良かったです。
しきちゃんはまだ緊張した顔してるけど
顔が見せられないのが残念なくらい
2番目の写真のお兄ちゃんはすごく良い笑顔なんです。
まだ外が恐くて歩けないしきちゃんに光る首輪をつけて
抱っこで散歩に行ってくれたとか。

これからお兄ちゃんと二人三脚で仲良くやって欲しいと思います。
あ、、、パパさん入れたら三人三脚か。



ところで、我が家はしきちゃんが巣立ったので
しばらく預かりをお休みします。
まだ家が見つかってないけど8月か9月には絶対引越す予定なので。
だから動物愛護センターへのボランティア登録も
引っ越してからにしようとセンターの方と話しました。
しばらくは家族水入らずの落ち着いた生活ができるかな。

ここからはワタシのちょっとした本音ですがぁ~、
せっかく仕事辞めて一日中家にいてヒマしてんのに
仔犬の預かりができないなんてぐやじぃー!ムキィーッ!

あー、ヒマだわ。。。。

by minna-yoiko | 2007-07-02 12:13 | しき
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31