バリ島-3日目

☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
3日目もあらかじめ予約しておいたツアーに参加です。
この日は朝起きる前くらいにかなり大雨だったみたいで
ツアーが決行されるか心配だったけど起きたらやんでた。
バリだからカンカン照りの晴天を期待していたのにどよ~んと曇り。
2日目かなり食べ過ぎたせいでこの日の朝食はかるめ。
f0087256_2323045.jpg

と思っていたけど、そうでもない?

さてさて、天気が心配だったツアーとはズバリ!
ラフティングでーす!
f0087256_23243246.jpg

ウブドの山の中を流れているアユン川という
初心者でも下れる比較的穏やかな流れの川。

ちなみに、
f0087256_23255477.gif

赤丸がワタシ達が泊まっていた地域で、
ウブドは黄丸の所です。
キンタマーニはさらにもっともっと上の方になります。

ラフティングツアーの人がホテルまで迎えにきてくれて
一度ツアーの事務所で準備して
それから歩いて川まで下りていきます。
準備完了。
いざ!
f0087256_2329435.jpg

f0087256_23295568.jpg

川の周りの景色はすごく良かったんだけど
さすがにラフティングだから写真撮ったりはできなくて
ツアーの人が撮ってくれた写真を買いました。
f0087256_2336088.jpg

お迎えの車も一緒だったスペインの夫婦と相乗り。
言葉はほとんどわからなかったけど、楽しかった。
やっぱとっさに出てくる言葉って日本語になっちゃうのよねぇ。
英語で「大丈夫?」って聞かれても、
答える言葉は日本語で「あ~大丈夫大丈夫」とか。
こういう時こそ自分から英語で話しかけたりして
語学力をUPさせたいものだが、
なにせ人見知り&引っ込み思案なもんでね。
11kmの川を2時間かけて下ってラフティングは終了。
ランチは2日目の昼に食べた物とほとんど同じ物だったから写真はないよ。
そしてまたツアーの事務所まで歩いて帰るんだけど、
その帰り道にもいたる所に物売りさん達。
もうっ、だから何もいりませんってば!
って、、、、、ワタシの周りには誰も来ない。。。
なぜかと言うと、ワタシは手ぶらだったから。
バックを持っていたのはまっさんで、まっさんは物売りさん達に
ツアーの事務所に着くまでずっと囲まれてました。

ラフティングが終わってホテルに帰ってからまたプールで一泳ぎ。
f0087256_23441948.jpg


そして夕食までビーチに面したガゼボでのんびりして
f0087256_23524244.jpg


夕食はディナーフルコースが食べられる特典がついていたので
ホテルのレストランで。
f0087256_23534652.jpg

ビールを飲み、ワインも飲み、
すごく美味しいディナーだったんだけども
酒が入っていたせいか料理の写真がありえないほどのブレブレ。
ガッカリ。
まっさんは魚のメイン、ワタシはパスタのメイン。
さすが、高いだけあって美味しかった。


っと、3日目も終了。
あと2日か。
長くても飽きないでね。

by minna-yoiko | 2007-06-25 23:18 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31