おセレブ

帰ってまいりました。
今はブーちゃんを迎えに実家にいます。
家に帰ったら何やかんやで時間がとれなそうなので実家で更新。

いやぁ~、天気がイマイチだったものの
泊まったホテルが良かった。
自分が金持ちになったのではないかと錯覚を起こしてしまいそうな。

                   プールから見たホテル
f0087256_1241885.jpg


そして!

               ホテルのロビーから見たビーチ&プール
f0087256_1241388.jpg

昨日までここにいたなんてウソのよう。

ホテルのお部屋
               ベッドの右側がテラス、左側がバスルーム
f0087256_12473890.jpg


              バスルーム、ガラス戸の奥がトイレ
f0087256_1248332.jpg


1Fのお部屋でテラスから直接プールに入れるようになってる
暗くてよく見えないかな
f0087256_12495623.jpg


朝、テラスから見たプール
f0087256_12515461.jpg

ビューティフォー!

ホテルが本当に良くてまたここに泊まりたい。
バリでいろいろ観光したけども、
観光の様子はまた明日から。(しばらく旅行記になります。ご了承)



それにしても、
帰ってきていろんな方のブログ見てたら
ここにも
あそこにも新しい子がきているようですよ。

しかも、ハハさんのところに書かれていた記事は
セレブボケ(セレブじゃないだろーがっ!)が一瞬で吹っ飛ぶものでした。
どうしてこういう事ができる人が生まれてくるのかぁ。
いつからこうなっちゃうんだろうね。
生まれてきた時はこんなじゃなかっただろうに。


f0087256_1392736.jpg

バリで出会った猫。
シ-フードレストランで飼ってる。(いついている?)
レストランで食事してた人の食べ残しを普通に食べてました。。。

by minna-yoiko | 2007-06-22 13:14 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31