枝豆と、いよいよ

☆可愛いしきちゃんの新しい家族を探しています。
 しきちゃんの詳しい情報は→「いつでも里親募集中」
D20214に掲載されていますsorataraさん作しきちゃんのバナーです。
f0087256_15561668.jpg

ブログなどお持ちの方はご紹介どうぞよろしくお願いします。

☆しきちゃんのお問い合わせは一時ストップさせて頂きます。

☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
f0087256_22213520.jpg

まっさんが育てているプチ栽培枝豆です。
アッと言う間にこんなに成長しました。
子供の成長って早いですね。

f0087256_22224162.jpg

今日しきちゃんはトリミングへ行ってきましたよ。
可愛い。可愛過ぎる。
やっぱワタシ短いほうが好きだワ~。
まっさんは長い方が可愛いって言うけどさ。
お手手の毛もすっきり、ニコニコのしきちゃんですねぇ。

f0087256_2230620.jpg

昨日、まっさんは仕事から帰ってきて
バリの用意しながらずっと海パンでしたけど(汗)
アホだろ。
そのまま寝るまでずっと海パンでした。
やっぱアホだ。。。


今日はなぁ~んも意味ナシの日記です。
ほとんど準備完了しているまっさんと、
落ち着かなくて何も手につかないワタシ。
(しかも、まだ全然準備してない・・・・・)
楽しいハズの旅行なのに、緊張してオェッってなりそう。

ブーちゃ~ん、明日から行ってくるからね~
                  ブゥ~                   
f0087256_22325676.jpg

はぁ~、ドキドキ。。。

by minna-yoiko | 2007-06-15 22:34 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31