来週は~

☆可愛いしきちゃんの新しい家族を探しています。
 しきちゃんの詳しい情報は→「いつでも里親募集中」
D20214に掲載されていますsorataraさん作しきちゃんのバナーです。
来週は~_f0087256_15561668.jpg

ブログなどお持ちの方はご紹介どうぞよろしくお願いします。


☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

あー、待ち遠しい。
けど、心配。

来週の土曜から1週間ほど旅へ出ます。
え~!スゴーイ!ゴージャスゥ~♪
と、自分で言ってみる。

連れて行けない所なので、みなさんはそれぞれの場所にお留守番です。
まず、チィさんと珀さんはいつもお願いしているホテルへ。

          ちょっと聞いたぁ?
来週は~_f0087256_21591771.jpg

                          留守番か。チッ
すみません。。。

ブーさんは、去年の苦い事件の事があるからホテルへは預けず
実家へお願いしました。
あの時の事は今思い出しても鳥肌&反省。
来週は~_f0087256_2263985.jpg

この外を眺める後ろ姿、可愛いけどちょっとコワイ。。。

そしてそして、心配なしきちゃんは
一応チィちゃん達と一緒のホテルを予約していたけど
せっかく一人でケージから出てこれるようにもなって
家の中をウロウロできるまでになったのに
ホテルへ預けたりしたらまた元に戻ってしまうかなって思って
真ん中の妹に預かってもらう事にしました。
この妹の存在をすっかりわすれていたー(汗)
頼りになるわが妹よ、しきちゃんの事頼みますよ。

しきちゃんは、ピッチャンのお家にお泊りだからね。
2本足の小さい悪魔がいるけど、、、、、、安心して甘えていいからね。
来週は~_f0087256_2212024.jpg


と、来週の事だけど今のうちからコンコンと説明して
みんなに心の準備をしてもらってます。
急に知らない所に預けられたらみんな不安になっちゃうからさ。


ところで、この2人けっこう仲良しです。

来週は~_f0087256_22172326.jpg

珀の方がチョッカイ出してるって感じですが、
しきちゃんも負けじと珀のほっぺたを噛んだり
耳を引っ張ったりして応戦してます。
最近は、キッチンマットの上がお気に入りで
行動範囲が広がりつつある今日この頃。

by minna-yoiko | 2007-06-08 22:20 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31