昨日はまたもやアソコへ

☆可愛いしきちゃんの新しい家族を探しています。
 しきちゃんの詳しい情報は→「いつでも里親募集中」
D20214に掲載されています。注!問い合わせ番号が変わりました。
sorataraさん作しきちゃんのバナーです。
f0087256_15561668.jpg

ブログなどお持ちの方はご紹介どうぞよろしくお願いします。


☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

どこかと言いますと、、、、、、、、


f0087256_15572647.jpg

こちらです。
安くチケットが手に入る季節になったので。
2月に行ったばっかりなのにね。
でもいいの。
会社で安くチケットが買えるのも今回が最後だしさ。
甥っ子達の喜ぶ顔が見たいじゃな~い。

                   こっち向いてー!
f0087256_163537.jpg

荷物持ちしながら必死に写真を撮るワタシ。
しっかり伯母さんしてきましたよ。
ワタシも昔と変わったな~。。。。。
甥っ子を可愛く思うなんて、歳をとったということか。

              また行こうね(安くない券だけどさ・・・)
f0087256_16134167.jpg



さてさて、お家ではみなさん良いこにお留守番しててくれました。
なので、今日はお礼にオヤツをあげました。

まずはブーちゃんね
                     ぬ~ん
f0087256_16162297.jpg


お次は、3匹集まれー
f0087256_16174488.jpg

おやおや、しきさんオヤツに興奮して
超高速ローリングストーンズ(汗)
集合写真断念。

チィちゃん、どうぞ

        ど・れ・に・し・よ・か・な・1番長いのど~れだ
f0087256_16193167.jpg

どれも全部同じですけど・・・。

珀さん、どうぞ

                 長いのどっちだ~
f0087256_1622167.jpg

だから全部同じだってばさー。

しきちゃん、どうぞ♪

・・・・・・・・。




しき様は、ワタシの手からすごい勢いでオヤツを奪い取っていきまして
丸呑みなさいました。
写真撮る間なんてありませんでした。

                    ペロッ
f0087256_16251499.jpg


by minna-yoiko | 2007-06-07 16:27 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31