週末の出来事

☆可愛いしきちゃんの新しい家族を探しています。
 しきちゃんの詳しい情報は→「いつでも里親募集中」
 D20214に掲載されています。注!問い合わせ番号が変わりました。
 どうぞよろしくお願いします。 


☆テン君の新しい家族も探しています。
あかるい未来


☆小型MIX犬・99匹を助けて下さい!


☆埼玉ブリーダー崩壊・茨城ホームレス犬の情報
ペット里親会通信


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

f0087256_23224173.jpg

ケージから出てきてこんなにくつろげるようになりましたよ。
良いことです。進歩です。
いまだクルクル回りますが・・・。
このクルクルは興奮した時にかなり回ってます。
ご飯の用意してる時とか、ケージの扉を開けてあげる時とかね。

そして、この土日は妹2人&甥っ子達が泊まりにやってきましたよ。
さ、騒がしい。かなり騒がしい。
日頃人間2人と犬猫で暮らしてるワタシには、
犬猫が増えるよりも人間が増えることのほうがヤカマシイのです。
しきちゃん、小さい人間に驚いてグルグルしちゃうかと思いきや
いつもと変わりなかった。

意外や意外、甥っ子とお昼寝。
f0087256_23281843.jpg

カメラ向けたら起きてしまった~。
子供苦手かなって思ってたけどそうでもないみたい。
大きな音をたてられるとビクッてするけどね。


こちらはこちらで、、、、、、、お昼寝。
f0087256_23304466.jpg

チィさんや、もろに甥っ子に乗ってますけど(汗)

            だってココワタシの場所だもん
f0087256_23315510.jpg

あぁそうですかぁ。。。


そしてなぜだか、まっさんの部屋に居ついて出てこないチビッコ二人。
f0087256_23372442.jpg

なぜだ。
家に来るとまっさんとまっさんの部屋にこもって出て来なくなるのは
なぜだ。。。。
しかも部屋のドアまで閉めるんだから。
子供ってナゾだわ。


そしてしきちゃんは、日曜にちょっとお外に出てみました。
チィちゃん達の散歩の時に抱っこで連れて行きました。
公園でちょっとおろしてみたけど、やっぱり動かない。
“動けない”かな。
お散歩も時間をかけて慣らしてあげる必要がありそうです。
散歩の時の写真はないよ。カメラ忘れちゃったから。
写真は次回にでも。

しきちゃん笑って~
f0087256_23442138.jpg


by minna-yoiko | 2007-06-04 23:45 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31