美味しいハズの魚・・・

のその後は・・・・・・・

                 真鯛の刺身
f0087256_12274012.jpg

コレがマズイはずはない。
だってそのものの味だもん。


             真鯛の刺身に紫蘇と塩昆布を和えた物
f0087256_12282920.jpg

コレも意外と好評だった。


問題は・・・・・・・・

                 焦げた金目の煮物
f0087256_12354233.jpg

グスン。
ものが良くてもこれじゃあね。
食べたらやっぱり焦げっぽい味がした。


たまに料理するとコレだからイヤよねぇ。
(たまに?いやいや、毎日してますよ、まいにちね。。。)

しかし、銚子の市場は楽しい。
別にそんなこだわりがあるワケではないけど、
たまにフラッと行きたくなっちゃうんだよね。




おまけ

f0087256_12411738.jpg

久しぶりのブーちゃま。
これぞ猫って感じのあくび。
相変わらず可愛いわ。

by minna-yoiko | 2007-05-05 12:42 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30