波の~谷間に~命の~花ぁがぁ~♪


はいっ、ということで本日はここへ行ってきました。

f0087256_1732105.jpg


目当ての場所はココ
f0087256_1732342.jpg


そして目当ての物は
f0087256_17333410.jpg


と、
f0087256_17335624.jpg


です。
銚子港に水揚げされたものばかり。
金目なんかチョー美味しいそう♪
やはりスーパーで売っている物とは違うね。
干物でも光沢がまったく違うのです。
アレもコレも欲しくなっちゃって、財布の紐がゆるむゆるむ。

                  蛤もおっきー
f0087256_17374079.jpg



で、本日仕入れた物は
真鯛1尾、金目鯛1尾、蛤1kg。
f0087256_17392487.jpg

真鯛はお刺身用に、金目は煮物用にさばいてもらっちゃいました。
今日はね、父&母が泊まりに来るからさ
コレらでお料理しようと思って。ウフ♪
親孝行でしょ?

さて、上手く料理できるかはお楽しみ~。


   (ウォー!ただ今、金目の煮物を焦がしてしまったー!ショック・・・号泣)

by minna-yoiko | 2007-05-03 17:42 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30