ひびき(アン)メモリーズ

やっとGWに突入したー。
今日から5日連休♪
飲みすぎ&食べすぎに気をつけないとね。

さてさて、ひびきメモリーズも今日で終わりにしようと思います。
ひびき改めアン君の今後のことはゆきのじょうさんのブログで見てね。

2006年10月3日
ひびきったら、この頃はナデナデされるのも抱っこされるのもすごく嫌がった
今じゃあ喉ゴロゴロ鳴らしながら自分から寄ってくるくせに。
天邪鬼だったのね~。
ひびき(アン)メモリーズ_f0087256_15555722.jpg



2006年10月13日
ひびきは何に対しても物怖じしない子で
ミルちゃんが来てすぐにミルちゃんのケージに入ってった(汗)
こっちがちょっとヒヤヒヤするくらい。
ミルちゃんの水飲んじゃってるし。
ひびき(アン)メモリーズ_f0087256_167241.jpg

すぐにミルちゃんに襲い掛かったりなんかして(大汗)
ひびき(アン)メモリーズ_f0087256_169406.jpg


ダダーッと飛ばして

2007年1月4日
初めてこんな風に甘えてくれた時。
涙が出るほど嬉しかった。ってゆーか、泣いた。
ひびき(アン)メモリーズ_f0087256_16255923.jpg


こだちゃん同様、我が家の乱暴なワンコ達とも仲良くしてくれて
ひびき(アン)メモリーズ_f0087256_16264621.jpg

とっても仲良しのきょうだいで
ひびき(アン)メモリーズ_f0087256_1627854.jpg

可愛い可愛い、大好きなひびき
ひびき(アン)メモリーズ_f0087256_16292886.jpg


まだまだ二人がいない事に慣れなくて寂しくて
メソメソしてるワタシだけど、
二人がこれからも笑って過ごせるようにって祈ってます。

ひびき、今までどうもありがとう!
ひびき(アン)メモリーズ_f0087256_1634345.jpg


by minna-yoiko | 2007-05-02 16:36 | ひびき
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31