ランでのようす

はぁ~ぁ。なんか溜め息。
誰もいなくなった空っぽのケージ見るのってやっぱ悲しくなっちゃう。
明日からはやらなくていいことも増える。
楽できるんだけど、なんか寂しい。。。。。

さてさて、ひびきのことは明日からまた書くとして
今日3回目の更新は、昨日のドッグランの事を書きましょう。

今回集まったのは、満月一家チロママ一家
陸クンを里子として迎えてくれた満月家ご近所の陸クン海クン一家。
他にもいたんですけどね、ワタシが知ってるのはこの方たち。

お昼のレストランにて
                  満月家のお子たち
f0087256_22492640.jpg

あれ?一人足りないような。。。。。
上に写ってる茶色い子は陸クンです。


ランで
                  我が家のお子達
f0087256_2251160.jpg


f0087256_22512681.jpg

他の知らない子が写ってるのに
チロママ家のお子たちがどこにもうつってなーい。
他の写真にもいなかった。トホホ。。。。
チロママはたくさん可愛い写真載せてくれてるのに、ごめんなさいね。
ランでの様子はチロママのブログ見るのがベストです。

チィちゃんは同居人とこんな山に登ったり
f0087256_22554666.jpg


小さいから大変そうだったけど珀も登って
f0087256_22561470.jpg

頂上からダーッと走って下りてきて遊んでました。


道路の渋滞にはゲッソリだったけど
楽しい一日でしたとさ♪

by minna-yoiko | 2007-04-30 22:58 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31