堕ちてました

どうも。かなりおさぼりしてしまいました。
こだちゃんを送り出してから、いろいろと考える事があって
かなり落ち込んだ毎日を過ごしていました。
(今は半分くらい立ち直ってます)

埼玉の70匹のことでも悩んでいたのに、
そんな時に限ってセンターからヘルプの連絡が。
すぐに「はい」と返事ができない自分にも嫌気がさしたり、
同居人とボラの事で意見・考えがまったく合わなかったり、、、、、。
一番わかって欲しい人の理解が得られないのは辛いことです。
ワタシがそう思っているってことは、
たぶん同居人もそう思ってるんだと思いますけどね。

でもいつまでもウジウジ悩んでもいられない。
センターから連絡を受けたワンコは連休明けにお迎えに行く約束をしました。
そしてひびきは30日に我が家を出発します。
ゆきのじょうさんには、ワタシの都合をいろいろ聞いてもらってしまい、
申し訳ないのとありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
ひびきお届け後は、ゆきのじょうさんのブログに
ひびきがいっぱい登場することを期待しちゃおーっと(笑)


さてさて、ひびきが出発する30日まであとわずか。
怒涛のごとく、ひびきの今までを振り返ってみましょう。

2006年7月14日
こだちゃん(現さくらちゃん)と一日違い、同じ場所で見つけたひびき
f0087256_21561956.jpg

ウワー、すごい顔だなぁ。
こだちゃんの方が状態が悪かったけど、
こうして見るとひびきもけっこうなものだったのね。


2006年7月17日
3日でだいぶ顔がキレイになって可愛いさがチラホラ
f0087256_21591889.jpg



2006年7月27日
f0087256_2221728.jpg


f0087256_2224131.jpg

やっと顔もキレイになったのにワタシのせいで保護当初より
ヒドイ具合にさせてしまった。
目が腫れて苦しそう。可哀想だったな。
で、里親募集はこだちゃん同様延期。


2006年8月2日
またもやずいぶんキレイになったでしょ。
まだ薬は処方されていたけどすっかり元気。
でもこの二匹はお腹の状態がなかなか安定しなくて心配したなぁ。
ひびきはよくウンチに血がついていたりで先生に何回も電話したっけ。
ウンチの写真付きメールも送った(汗)
f0087256_2295477.jpg




っとまぁ、疲れたのでここまで。
明日は満月殿のブログにあったように
ドッグランに行ってくる予定です。
朝起きれたらの話ですけどね。
なので内容はひびきの事じゃないかもしれない。
ひびきの思い出振り返りはお届け後ももしかしたら続くかも。

by minna-yoiko | 2007-04-28 22:19 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30