大きい子・小さい子



えーっと、、、

昨日のブログの記事は驚くなかれ

同居人の代理投稿です!

って言っても、私が言っている事を書いてもらっただけですけどね。

まだまだ自由のきかない体なもんで。

でも今日は自分で書いてますよ。


金曜の夜から急激に動かなくなった上半身は

激しい痛みとともに自分で寝る事も、起きる事もできないほどでした。

マジで、同居人に介護してもらって起きてた。

さすがにコレはまずいと思って

土曜の午前中に予定していたこだちゃんのお見合いを

急遽午後に変更してもらって、午前中に病院へ行ったのです。

受けた診断は、首から左肩、そして背中の左側にかけて

筋肉がかたまってしまっているというもの。

リハビリと薬で筋肉を柔らかくほぐす必要があるって。

           小さい子          大きい子
大きい子・小さい子_f0087256_093589.jpg


今は痛み止めと筋肉を柔らかくする薬を飲んでいるから

比較的楽に体を動かせる。

薬があるからお酒も飲めないんだよ。シクシク。。。

んで、今日は同居人に仕事を休んでもらってリハビリに行ってきた。

まだ自分で車を運転できないからね。

ここ何日か同居人は介護福祉士になってます(笑)


それにしても、ただの寝違いだと思っていたのに

こんな事になるなんてね~。

あなどるなかれ、寝違い。



大きい子・小さい子_f0087256_0173760.jpg


by minna-yoiko | 2007-04-02 23:55 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31