借金で


首が回らないYO!


っていうのはウソで、

どうやら寝違えたらしく首から背中にかけてかなり痛いです。

しかも上半身ほとんど動かせない。

腕がかろうじて左右に動くけども、上にはあまり上がらない。

寝違えた時ってこんなになるの?

初寝違えなのでわからないのですが・・・。

水曜に首が痛いなぁ~って感じはじめて

日に日に、時間が経つごとに痛みが増して

動かない範囲も広まってるんですけど。

今じゃぁ、クシャミをするたびに、

鼻をかむたびに首から背中にかけて激痛です。

明日の朝起きたら体のどこも動かなくなってたらどうしよー!

ってちょっと不安。。。。


だって明日は、、、、、、


だってだってあしたはさーーーーーーーっ


大事な大事なお客様が来るからさぁー!




ねぇ、こだちゃん♪



あら、

もしもしこだちゃん?聞いてる?
                 。。。。。。。
借金で_f0087256_20563814.jpg



まぁ、いいけど。

いつも通りのこだちゃんでいてくれればさ。

誰が来るかは明日のお楽しみだよ~。ウフ。


それでは、明日のために今日は早々に休みます。(私が)



借金で_f0087256_2104985.jpg


by minna-yoiko | 2007-03-30 21:01 | こだま
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31