顔が腫れた

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C37568です。


どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg



ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-


花粉症が絶好調にきてます。

薬は飲んでないけど何かを考えるってのがヒドクおっくうでね。

ブログも休んだよ。


あまりの具合の悪さに月曜は早退、

今日は(もう昨日か)お休みした。

でも今日は会社を休んで良かったと思った。

前日の夜にあまりの目の痒さに負けて

掻きむしってしまったワタシが悪いんだけど

今朝は目ヤニで瞼がつっくき、痛くてなかなか目が開けられなかった。

やっと目が開いたけど、下瞼も上瞼もかなり腫れていて

もともと細い目がもっと細くなり、

「目、開いてる?」 って聞かれそうなくらい。

もちろん目の周りの肌も、鼻の周りの肌もボロボロ。

はぁぁ、辛いよう。


こんなんで明日行かなきゃいけない所があるなんて

ダルイ。。。




動物も花粉症ってなるのかな。
f0087256_1112724.jpg


by minna-yoiko | 2007-03-07 01:11 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30